gohantubuのブログ

千葉県内での釣りの釣果報告

お久しぶりの

釣りはコンスタントに変わらぬ頻度でやっておりました。


前回の更新から今日までで、釣り人としてレベルアップしました!


お金のない僕→餌を買わなくてすむ釣り→ジグサビキ→釣れない日がありすぎる→エギングに変更→あたりがわからない→からの〜〜


検見川浜でのヒイカ釣りは体得しました。

僕のあたり感知センサー抜群。


苦労した。苦労して苦労して、修行と思い来る日も来る日もエギングエギング。


やりました。本当にかけ放題。


腹が減ったらスーパーではなく検見川浜へって具合ですよ^ ^


次はシーバスに移行します。


とりあえずで、メジャークラフトのジグパラスピンというのを買ってみました。たも網も手に入れた。

後は僕のしょぼいリールで巻けるのかどうか心配。竿も心配。でも、

レッツゴー!